心鈴らびオフィシャルブログ

コスプレイヤーのこすずらびです。

3月の予定(。・ω・)ノ゙

こんにちは〜!こすずらびです。
3月も始まってだいぶ経ってしまいましたが
イベントや撮影会のスケジュールまとめました(・∀・)!
あなたの撮影予定に入れていただけたらうれしみです🙏💕


3月予定・‥…━━━☆

5日(日)コスエクスプレス http://cos-express.net/)
来てくださった皆さま❤️ありがとうございました!!

image

19日(日) 和風スタジオ撮影会 ※
満枠御礼             
http://photoplus-spica.com/sche/0319wa/
20日(月・  Photoplus撮影会(※詳細下記) 
25日(土)   アニメジャパン
28日(        Photoplus撮影会(※詳細下記)

・‥…━━━☆

3月のPhotoplus撮影会
==========
■20日(月・
    4部 (15:00~16:00) 予約済

    
■28日(火)
    2部 (12:20-13:20)   予約済
    3部 (13:40-14:40)  
 予約済

==========
※先着順になりますのでご予約はお早めにお願いします♪
 
◇上記日程以外で撮影をご希望の方はリクエストができます。
こちら▷【問い合わせ】リンクより、希望日と時間をお送り下さい。

◇こちらの衣装リストより、お好きな衣装をお選びいただけます。
衣装リストを見る 

ご予約はこちらから
↓↓
< PhotoPlus撮影会予約ページ >
※「モデルを選ぶ」から、心鈴らびを選択して日時を選択してください。使い方がわからない場合はこちら▷【問い合わせ】まで。

それでは、今月もお会い出来るのを楽しみにしております.。.:*♡ 
らび🐰💓

新しいコスとか近況.。.:*♡

おはこんばんにちは♡
らびです。最近のお話。

1月後半、
インフルエンザにかかって、しぬほどツラかった…( ;∀;) 
皆さんも気をつけて下さいね。

2月入って、
やっとガルパン見終わったよ〜ヽ(´∀`)ノ⌒♪
色んな人に「ガルパン見た方がいい」って言われててやっとみたよぉぉ(いまさらだけどね…)
最高だったー!!教えてくださった方に感謝です✨
やっぱり艦これといい、ガルパンといい、はいふりも好きだし…女の子の協力プレイすごい好きだなと。女子校出身だから、すごいわかる。

★動画のはなし
チャイナのやつ!
まだ観てない方、がんばって作ったから良かったら見て下さい*⑅♥︎

★作ってた新コス



駆逐艦久しぶりだなぁ〜♡島風以来です。


ストリートファイターのチュン・リー
これ撮影会で試着したので借り物なんですけど、衣装は通販でゲットして
お団子カバーとアームパーツはついてなかったので、
コツコツ自作してました。

チュン・リーは2月11,12日のニコニコ闘会議でやりますですよ~(*´˘`*)♪
海風は未定。。 


ワンフェスは貴重な「長物OK」なイベントなので、
戦艦大和(傘ありで)まいります!!!
大和_01

あ、そうそう明後日は誕生日\(^o^)/
誰も祝ってくれないので、
なぐさめてくれる人募集( ;∀;) ♡

2月いっぱいイベントあるから楽しみだ♪
あなたにお会いできますよーに♡

らび🐰💓

2月の予定゜゚*☆*

【2月のイベント】

  5日(日) 誕生日\(^o^)/ 予定なし。笑!
11日(土) ニコニコ闘会議
12日(日)  〃   
18日(土) イルミネーション撮影会 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
   1部:17:20~18:40 (個撮80分
   ご予約受付中です満枠御礼
   PhotoPlusイルミネーション撮影会

▽前回のお写真
イルミネーション宣伝用



==========
2月はPhotoplus撮影会!!

久しぶりにエントリーしました!

心鈴らび 2月出演予定

15日(水)
    1部 (11:00-12:00) ◯空
    2部 (12:20-13:20) ◯空
    3部 (13:40-14:40) ◯空
25日(土)
    0部 (09:40-10:40) ×予約済み
    1部 (11:00-12:00) ×予約済み
    2部 (12:20-13:20) ◯空
    3部 (13:40-14:40) ◯空

==========

 ※1月27日現在。
 予約は先着順になりますのでお早めにお願いします♪
 
□上記日程以外で撮影をご希望の方はリクエストができます。
 こちら▷問い合わせするより、希望日と時間をお送り下さい。
 個別に対応させて頂きます。

□こちらの衣装リストよりお好きな衣装をお選び下さい。
 衣装リストを見る 

☆ご予約はこちらから▽
※「モデルを選ぶ」から、心鈴らびを選択して日時を選択してください。
PhotoPlus撮影会予約ページ

Amazonライブリンク
楽天市場