みなさまへ

らびです。

私がコスプレを始めたのは、
大学を卒業して会社員をしていて、忙しいながらも単調な日常を送り、
このまま何も残せないまま歳を重ねていくことに疑問を持つようになっていた頃、
思い切って仕事を辞め、秋葉原で海外からの観光客の方々に
観光ガイドをするメイドさんのお仕事を始めました。
メイドさんを始めたのがきっかけで、本格的にコスプレをするようになりました。

アニメやゲームが好きで、可愛い女の子が大好きな「オタク」である自分が、
作品に対する思いや、自分を表現する手段として始めたコスプレでした。
メイクや衣装を工夫して、好きなキャラクターになりきることを、心から楽しんでいました。

これまで、コスプレや撮影会を通じて様々な人々との出会いがあり、
楽しいことも多かったのですが、同じくらい悲しいことや辛いこともありました。
気付けば、いつしか精神的に辛くなってしまい、家に帰ると暗い顔を見せてしまったり、
家族には悩んでいる姿ばかり見せていました。
そんな自分がとても嫌いでした。
だんだんと、自己表現よりも家庭を大事にしていきたいという思いの方が
強くなっていきました。

色々と悩んだ結果、下記のような結論に至りました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

PhotoPlus撮影会様ですが、
本日、2017年4月22日をもちまして、モデル登録を削除させていただきました。
モデルとしては未熟な私にも関わらず、たくさんの方々に撮影していただきました。
本当に、長い間ありがとうございました。

5月27日にBS撮影会さまで、2回目の単独撮影会をさせていただきます。
この撮影会を最後に、心鈴らびとしての撮影会は終了となります。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今の自分がいるのは、たくさんの方々の支えや応援があったからだと思います。

何もわからない私に、

一からポージングを教えてくれたカメラマンさん、
コスプレのやり方を教えてくれたコスプレイヤーさん、
素晴らしい似顔絵を描いてくださったアーティストさんや漫画家さん、
撮影会を主催してくれたり、サポートしてくれた方々
イベントで「コンデジですみません」っていいながら、一生懸命撮影してくれた方、


.....キリがないですが、
みなさん、本当にありがとうございました。

コミケやワンフェス、ゲームショウなどは、仕事と勉強の合間に
余裕がある場合は参加したいと思います。もしかしたらコスプレしているかもしれません。
見かけたら、ぜひ声をかけてやってください。

最後に撮影したいよ!という方がもしいてくれたら、
ぜひ、下記リンクよりお申し込みよろしくお願いします✰:*⋆:.。✯

心鈴らびラスト撮影会

最後に、できるだけ多くの方々とお会いできたらと思っています。


Twitterの更新も引き続き毎日行う予定です。
ずっと、これからも「あなたの隣」にいさせてください。
ぜひ仲良くしてやってくださいね。



らび

re_045A8234